mint soda




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
しもぶくれポーチ :: 2017/01/28(Sat)

ネーミングがすごくて、すみません

でも、このかたちが好きなんです。

 最近、イベントや委託商品のため布小物製作を開始しました

手間のかかる形ですがぷっくりとした仕上がりになるので

つい作ってしまいます

KIMG1007.jpg

KIMG1009.jpg

さあ、次はがま口を作るぞ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ダイソーのフェイクなスパニッシュモス :: 2017/01/26(Thu)

こんばんは

今日、久しぶりのダイソー探検!!

そして見つけました!!

まさかの108円!!

スパニッシュモス

ナイスなコスパ

KIMG1004.jpg

2つ合わせてボリューム感アップ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
女前リメイク缶 :: 2017/01/23(Mon)

おはようございます

 久々の投稿になります。

岡山南部は、夕方から雪マークが付いていました。

明日の朝、道が凍っていなければいいのですが・・・


今日は、リメ缶を作りました。

タイトルを女前リメ缶・・・

男前があるのだから、女前もいいじゃないか!ということで

KIMG0987.jpg
                   KIMG0989.jpg

お友達のお店に飾ってもらえることになりました。

ファーを入れたり、レースで飾ったり・・・

女前でしょう~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ぷっくりバネポーチ :: 2016/12/18(Sun)

こんにちは

岡山は雲ひとつ無い晴天です。

こんな日はお出かけしたいところですが、

1日、家出ゴロゴロ...たまにはいいものです


 最近、またまたリビングを改造中です!!

壁紙を貼ったり、腰壁を貼ったり・・・

 そうそう、5年ぐらいお世話になったデスク(最後はほとんど物置でしたが・・・)を

リサイクル屋に出しました。

大型の物は買うのは簡単、でも処分するのは大変!!ということで

りんごの木箱を活用して棚も作りました。

不要になった場合は、違う木工品としてリメイクできますからね

前置きが長くなりました・・・

 
今回は、久しぶりのミシンねたです。

KIMG0890.jpg

どのくらいぶりか忘れるぐらい久々の布小物!!

やっぱり私は、ぷっくりした小物が大好きです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
セリアのフォトフレームを使って・・・ :: 2016/12/07(Wed)

こんばんは

毎日、JAZZを聴きながらハンドメイドに勤しんでいる今日この頃

 
 この前、生JAZZを聴く機会がありまして・・・

アコースティックギターに惚れました

音色が心の中に響く感じで・・・

聴いているだけで落ち着くんですよね~

癒される~


 前置きが長くなってしまいました・・

完成品
KIMG0851.jpg

白い木枠はセリアのフォトフレームです。

シンプルな棚に付けるだけで感じが変わります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村









  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
